忍者ブログ
SR400にサイドカーが付いていた!!はっ★かっこええやないか~!! 我が家のオハナ(嫁・犬2)とやっとこさ生きてる管理人「けんいち氏」の気ままブログ。本っ当に気ままに書きます。よろしかったら足跡でも残して下さい。 ※オハナ=OHANA(ハワイ語で家族の意)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





初詣に地元綱敷天満宮に行きました。

松風夢ノ進さんが居ました(^ ^)

バグパイプまた見れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

築上町の財産は人だと感じる年始ですm(_ _)m




PR



年末からの仕事を引き続きやっているとエアコンが故障する男、けんいちですm(_ _)m

アケオメと一応…

言って見るものの落ち着かないので、もう少し頑張ります(^ ^)

寒いです。

仕事の合間に七輪で楽しむ年始v






すりぬけできない子、SRサイドカーの車検が上がりました。
角本モータース様vありがとうございましたm(_ _)m









火曜日は家族の日ですm(_ _)m

行橋のサンハローと言うレストランに行きました。

嫁と二人にも関わらずナイフとフォークが一人分しか無いと言うアクシデントに見舞われましたが、もったいない精神にのっとり1セットをシェアしました。
只の面倒くさがりとも言いますが…

甘めのファミリー系味付けですm(_ _)m

美味しかった(^ ^)

お父さんはフィレステーキをお勧めいたします。







雪の中、行われましたオープニングパーティーもつつがなく終わりました(^ ^)

夢いっぱいのライブカフェでしたm(_ _)m







吉富のバイパス沿いに新しくライブカフェが出来まして。
オーナー兼マスターのミッキーさん事、甲斐さんは大変お世話になった方ですm(_ _)m
オープンに関しても機材を入れさせて頂きました。
本日オープニングパーティーが行われます(^ ^)
バンドドリップのエイジングコーヒー、とてもお勧めです。







傘立てに文字入れしてます(^ ^)

明日のライブカフェのオープニングパーティーに使用します。

カフェ ド オールディーズ(^ ^)







今年下半期は仕事が急増しました。

不景気だから減少するかと思ってましたが…ありがたい事ですm(_ _)m

ちょうど嫁からこのタイガーアイを貰ってから。

偶然だとは思いますが。

何はともあれメリークリスマス?





本日キッスは目にしてのコニーさんの音響ですm(_ _)m

めっちゃ楽しみです(^O^)/









明日は現場があるので早めに寝よう、、、。と思っていたのですが。

1時越えまして。

何かと仕事が立て込んどります。

明日は地元のピアノの先生の発表会。

夕方から「キッスは目にして」のコニーさんの音響が有ります。

睡眠不足だと力が発揮出来ないので(特にここ最近、寄る年波でしょうか?!)

万全の状態で臨みたいので。

そう言えば先日のライブ音響は自分で言うのもなんですが最悪でした。

トホホ、、、。ご迷惑おかけしました。

同じ轍は踏みません!プロですから。



本日の写真は今度の29日にあるイベント「DULE 2」のご本人。

この人、結構偉大な人だったんですが、お酒が過ぎる人だったので。

いつも酔っぱらって絡まれて、良い事言ってるのに、、、。って思ってた。

この人にも教わりました。夢を語る「責任」みたいなもの。

ちゃんと受け継いでますから安心して下さいね。

夢というタスキを繋げるライブ。29日仕事納めの日だとはおもいますが、皆様遊びに来て下さい。

中津のトロピココカフェで7時からです。

前売り¥1000当日¥1200 ドリンク別です。

チケットは出演者の楽曲をオムニで納めたCD−Rです。

目玉はやっぱあの人かも、、、。






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(06/20)
(01/10)
(12/25)
(12/24)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けんいち氏
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/22
職業:
自営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]