忍者ブログ
SR400にサイドカーが付いていた!!はっ★かっこええやないか~!! 我が家のオハナ(嫁・犬2)とやっとこさ生きてる管理人「けんいち氏」の気ままブログ。本っ当に気ままに書きます。よろしかったら足跡でも残して下さい。 ※オハナ=OHANA(ハワイ語で家族の意)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カタチがくずれてます。

見苦しい映像ですね。

でも九州の食卓に上るのはそんなにカタチの良いものあるかな?!

味は絶品です。

僕のおすすめは「あごおとし」
PR


先日お邪魔した1155年の歴史をもつ神社の神主さんから貰いました。

オリジナル商品だと思われます。

僕はあまりお酒を飲めないので父にプレゼントしました。

これが父の日の、、、、?
北九州市若松の嫁実家が飯屋です。

お米は僕の母方実家が農家なので使ってもらってます。

その配達で若松にお邪魔しました。

コーヒーを頂いた時に









は!!(゚ロ゚;)





時東ぁみ?!



言いすぎました、、、r(≧ω≦*)
SR

と言えば何?!



、、、椎名林檎!!




、、、篠原涼子!!




、、、さかともりえ(代表曲:少女ロボット)

                マニアック!


女の子ばっかりやな。


男はおらんのか?!


酒rock!!
      そりゃバンドやん!!しかもマイナーじゃろ!





あああ!!佐藤隆太!
海猿とか木更津とかに出てた!!!



おおお∑q|゚Д゚|pワオォ いるじゃん!








佐野、、、、量子、、、とか、、、。


おいおいおい!
渋いね~♪盛り上がってきたよ!!

なんだか俺はテンション上がってきた====!!




他に無いか!他に無いか!!えっ!!






無いか?!




、、、無いな、、、。







あ!シンディーローパーは?!
           
        惜しい!!ありゃCLだよ!!








、、、。





かれこれ一時間ぐらいかな、そうだな。

もう無いかな?!


mmm無駄に興奮したなぁ、、、。

もしもこんな僕を哀れと思った方、

   よかったら、、、、→にほんブログ村 バイクブログへ

ダメ?





だれか俺に服を着せてくれ!!けんいち氏です。




最近マフラーを変えてみて気になって仕方ありません。

こんな時は、、、









現場にもバイク乗ってっちゃお〜!!
















地元の文化会館です。こちらで音響担当してます。



今日は週末の映画のセットです。








まあこういう所って、昔お墓だったりしたりするので

変なのが写ってたらごめんなさい。





ステージ裏からはこんな感じか?!



あっと、脱線しました。

マフラーの調子でした。

きっちり仕事した後

すこし崩れ気味の天候の中

他の現場に

ええ、もちろん愛車です。







雨の振る中のバイクもちょっと良いなとか思ったりして

キャブの混合も少し気にはなりますが

回転数を変えてみると例のお釣り「ぱぱん♪」もあまり気にはならなく

なりました。



明らかに回転数の違和感は拭いきれませんが

もうすこしセッティングも変えつついろいろ試してみたいと思います。





あれ?なんだろう?このボタン???

えーい押してみちゃえ!えい☆

にほんブログ村 バイクブログへ

あなたはきっと良い事あるよ(と思うよ、いやあるんじゃないかな
、、、あると良いよね(;*´ω`)ゞ)
先日仕事で常連さんのお宅にお邪魔する事がありました。

なんでも建立して1155年の歴史を持つ神社でして

とにかくデカイのなんのって、、、。


僕とは無縁の世界でございます。


さてそんな常連さん(以下Hさんとさせ頂きます。)は

趣味が、そう音楽です。

実はインディーズレーベルからCDも発売している方でして

ボーカル、ギター、ドラム、キーボードなんでもこなすマルチな

人です。

そのHさんが所有するPA機材の調整にお邪魔した訳なんですが

その後に

「あがってお茶でもいかがですか?!」

とのお誘いがありまして、コーヒーをご馳走になりました。




そのときに驚いた画像がこれです。


















いきなり大きな広い玄関にて出迎えてくれたのは、、、。

甲冑!




僕は本物の甲冑を真近で見たのは初めてで、、、。



驚きました。




あまりに珍しかったのですかさず写メりました。











今にも喋りそうだったので




、、、、、妄想


















、、、こんな事はありえないっすね。
今仕事、あがりました、、、。


九州は昨日から強風です!

バイクの方は気をつけて下さい。

車で帰ってきたらウチの近くでブルーシートが飛んできました。

「危ないなあ〜(`Д´)」

と思っていたら、

うちのブルーシートでした... Σ(゚ω゚)。

近隣の方、すみませんでした。気をつけまーす。
 本日は朝から大片づけ。家で仕事をこなせるように仕事場拡張整理です。

 完璧ではないですが今終わりました。今日はそんな新事務所兼仕事場をご紹介しまーす!!


 
現在住んでいる所は親のお店(カラオケスナックの2F)を間借りして、嫁と2匹の犬と生活しております。

 家賃はもちろんかかりませんが、夜7時以降は地元の方のカラオケが大音量で聞こえてきます。

中にはカラオケレベルでは無い方もいるので、音楽の仕事をしている自分にとっては結構つらいです。

 まあ、僕のような仕事をしてる人は大体貧乏さんなので仕方なしです。
ガマンガマン(T-T)。

 実はこの部屋に住むのは2度目です。大学生のとき、かれこれ10年前に住んでました。


  なんとそのときに壁に描いた絵が片付けと共に出てきました。


 ごらんください!!













(嫁)、、、、、。何?!これは、、、。



一応、龍のつもりで、、、す。(・ ・;))





えーっと、ねえねえこっちはどんな感じ?!







(嫁)、、、汚い!!、、、。なんですか?これは?!



一応、タウカンの陰陽マークを双子の胎児でもじったもので、一人は黒人、一人は、、、。


(嫁)ああ、ああ!もう良いです。OK、OK-!!です。







 次で最後なんでそれ見てもらえますか?!
 








僕の大好きなスカル系なんですけど、、、。



(嫁)んー、きしょい!!






と、まあ嫁に評判良くなくて、一部事務所兼自宅になるので塗り替えます。


 これが最後っぽいのでアップさせていただきました。スンマセン。





 そんでもって片付けが少しばっかし進んだ画像がこれです。



アーンド!



こんな感じですか。



今日はもうぼちぼち寝ます。






が、しかし片付けの途中変なものをみつけてしまいました。

親父に明日聞いてみたいと思います。






何ですか?この日付入り試験管は?!

本当に気持ち悪いです。(/;°ロ°)/ 


  
 本日写真撮影に行って参りました。

正直何でも屋とは行ってもここまで仕事とかけ離れてくると少し戸惑います。

まあ、取材関係の方との絡みも過去の仕事であったのと、

ウチのインディーズレーベルの撮影との経験?からとりあえず友達に協力させて頂きました。

 場所は大分県宇佐市。

長洲地区のベルギーワッフル屋さん「アカレンガ」さんにお邪魔しました。

 近いうちにリンクをはらせて頂く事でしょう。

 大将と奥様の人柄に癒された一日でした。
 最近のメインの仕事って何だろう?

たまに分からなくなります。ほぼ趣味の延長を仕事にして来て7年目。

どうしてゴハンが食べれているのかあまり覚えてないです。

食べてなかったような気もするし、、、。

あはは。


気がつけば犬が2匹になってたりして。


いろいろあったね。

まあそんなこんなで最近のメインの仕事は、、、。

何でも屋!!

なので、

家のPCフル稼働です。

慣れない映像をしばしば。

レコーディングのマスターをしばしば。

ものつくりの会社を立ち上げたのでそちらもしばしば。

そんな一風景。

win×2 mac×2 なのに俺×1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(06/20)
(01/10)
(12/25)
(12/24)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けんいち氏
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/22
職業:
自営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]