忍者ブログ
SR400にサイドカーが付いていた!!はっ★かっこええやないか~!! 我が家のオハナ(嫁・犬2)とやっとこさ生きてる管理人「けんいち氏」の気ままブログ。本っ当に気ままに書きます。よろしかったら足跡でも残して下さい。 ※オハナ=OHANA(ハワイ語で家族の意)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぶろろろろーーーーーーん


週末進行から明けました。

本日も少々バイクブログより外れてる系ですよ~

(・・ )))。。。サササ


まあ、、、そんな感じですが気を取り直して。



仕事の関係(事務と会計)を済ませるべく午前中はバイクで移動。



タイミングが合うときは嫁も同行します。

(会計担当ですから)







先日のブログで僕は顔出しをしましたが嫁はNGらしいです。


一通り仕事が落ち着いたら、先日のヤフオクに出品していた

携帯ホルスターが2個落札されていたので

その発送作業に。



その後は新しい試みをしてみました。


それは












コンチョ作りです!#`Д´)凸

先日ヤフオク巡業の際に発見したコンチョ作成キットが

到着したので早速取り掛かり。

でもモルガン?って人の名前なんでしょうか?!

このインディアンの名前かな?!知ってる方情報求む!!






もそもそもそもそ、、、。

結構簡単に作れました。

後日作り方などアップしたいと思いますので

興味ある方はご覧くださいまし~♪








出来上がったコンチョを新しい新作にパイルダー!ゥオーーーン!!!







どうでしょ?!






新作のキーケースです。




「エレベーターにて」
ねえねえ!
降りる階押したいけど、見てのとおり両手ふさがってて
変わりに押してくんない?

あ、③階お願い。

   ⑥
   ⑤
   ④
にほんブログ村 バイクブログへ
   ②
   ①

あれー!!③階がバイクブログになってるヨオーーーン♪

こんなんじゃ押してくれませんか、、、\(。´□`・。\)
PR
新作です。









少しイビツです。
最近ブログが面白いっす。熱いっす。

見るのも書くのもいいっす。本当に楽しみにしてます。




さて今回は親父のことを。

本邦初公開!!




うちの親父殿です!!!








じゃーん!!


トラックの後ろに文字入れしてます。

もともと剥製をつくることを生業にしてたので手先が器用です。



そんな親父の最新作!!


携帯ホルダー(ホルスター型)です。





うちの親父は交通事故で右足を失くしました。


「事故だけは気をつけろ。睡眠はしっかり取れ!!」


が、親父の口癖です。





少し変わったバイタリティあふれる親父。片足になったら家で


テレビでも見るかと思ったら、、、、。










彼は違った。









本皮で作ったハンドクラフト。LEDライトつきライター

題して「ライトニング壱号」


改良途中の画像です。後日ほかのクラフト関連もアップします!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(06/20)
(01/10)
(12/25)
(12/24)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けんいち氏
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/22
職業:
自営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]