忍者ブログ
SR400にサイドカーが付いていた!!はっ★かっこええやないか~!! 我が家のオハナ(嫁・犬2)とやっとこさ生きてる管理人「けんいち氏」の気ままブログ。本っ当に気ままに書きます。よろしかったら足跡でも残して下さい。 ※オハナ=OHANA(ハワイ語で家族の意)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



子供の心を鷲掴み。流石はプロフェッショナル。

そして今までお合いしたタレントさん芸能人ミュージシャンの中でも一番の人格者。

hiromichi23万歳!
PR
明日は佐藤ヒロミチお兄さんのお仕事。

マイクはヘッドセットです。(写真のやつ)

楽しみ。



頂き物です。
心して頂きます。



どんと焼き?どんど焼き?
どっちが正しい?

地元梅祭りのお手伝いです。



福岡のTV番組の今日感テレビでお馴染みの藤本一精さんとお会いしました。



先日のイベントのカラオケ音源の編集オールナイトでした。

早くこの編集ソフトになれなければ…。



先日のイベントのゲスト、マミータさんのダーリンが今、目の前にいます。

乗り込み音響さんです。

良い仕事師の方です。




レコーディング編集してますが、音響シーズンでも有ります。

合間みて作ってもらいました。

winPCです。クアッドコアです。

もはやガンダムみたいな外装です。




復旧完了しました。(^O^)

でも…どっと疲れた。

反省してます。



最悪な事が起こりました。

PCクラッシュ。

バックアップをとりそこなっていて目の前が真っ白に。

ウサビッチのプーチンの様に。


今復旧作業中。

ジャイロくん(本日のレコーディング予定)、もう少し待ってて。

気合いで直します!

でもPCは新調かな…(T_T)





<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(06/20)
(01/10)
(12/25)
(12/24)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けんいち氏
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/22
職業:
自営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]