忍者ブログ
SR400にサイドカーが付いていた!!はっ★かっこええやないか~!! 我が家のオハナ(嫁・犬2)とやっとこさ生きてる管理人「けんいち氏」の気ままブログ。本っ当に気ままに書きます。よろしかったら足跡でも残して下さい。 ※オハナ=OHANA(ハワイ語で家族の意)
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎見た人は必ずやること

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
のどれかを書かなくてはならないことになっています。
◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!

●今の着信音は?
→ケータイに入ってる、ほら、なんか分からん様なアラーム。

●待ち受け画面は?
→クーマン入れてる34歳って、どう?ヾ(・・;)

●お酒は飲める人?
→好きですが、飲まないようにしてます。身を滅ぼしそうです。

●好きなお酒は?
→パーティー&ショート系のカクテル
 、、、もしくは何でもゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
 
●お酒の失敗を教えてください
→裸でホフク前進して血だらけ。
 町長の前でTATOOを披露。
  、、、やべ。いろんな事思い出してきた。最悪だ。

●ストレス解消法は?
→なんだろ?!ワカンネ。遊ぶかな?!

●今この瞬間の髪型は?
→短くなりました。行きつけの髪切処では一応
  「キアヌ・リーブスにしてください。」って言ったら
    となりの兄ちゃんにリアルに笑われた。


●今この瞬間の服装は?
→風呂に入れそうです。

●あなたの勝負服どんな感じ?
→ああ、、ほら、あれだ。その、、、、え?無い訳ないですよ。
 そんな、ねえ?!

●あなたの人生で一番の思い出何?
→思い出せない?!まさにケンボウ症★

●生まれ変わったら何になりたい?
→バームクーヘン職人

●異性の第一印象、まずどこを見る?
→顔、でもあまりにきれいな人は直視しない。
 緊張してまうやろ、、、。

●外見で好きなタイプは?
→すかんちの「shima-chang」

●内面で好きなタイプは?
→女将さんみたいにどーーーんとしてる人

●あなたにとってmixiとは?
→おもしろHP

●財布の中身は?
→そろそろ6千キリそうです。リアルに(」°ロ°)」

●何歳に戻りたい?
→3才、そしてピアノから始めてみよう。

●愛されるよりも愛したい?
→多分

●最近のマイブームは?
→ウクレレとデリボーイ

●1日の睡眠時間は?
→マチマチだが5時間ぐらい

●好きな色は?
→その時の心の声による

●この曲を聞くと切なくなる曲は?
→おーーー!いっぱいあるって!
 でも代表曲はあみんの「待つわ」
 ●その理由は?
→3歳ぐらいの時にカラオケでハモってるお姉さん聞いて痺れた。
 アレ?それって切ない系?!


●好きな相手によって音楽の好みが変わる?
→好きな相手でなくてもよく変わる!!

●結婚は何回したい?
→1回で良いでないかい?!

●今までにどんなバイトしてきた?
→飲食店の調理場、警備員、ティッシュ配り、スナック店員、ラーメン屋、ビルメンテ清掃スタッフ、ものまねパブスタッフ、ボーリング場スタッフ、ゲームセンタースタッフ、薬剤臨床実験体、予備校スタッフ、楽器店員、ライブハウススタッフ、活魚運搬トラックドライバー、居酒屋スタッフ、、、もう良いですか?!

●今の生活楽しい?
→そこそこ。


     ありがとうございやした!!


はじめてこういうの書いたけど、時間かかったな、、、。
お暇な人はご参加どうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(06/20)
(01/10)
(12/25)
(12/24)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けんいち氏
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/22
職業:
自営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]