忍者ブログ
SR400にサイドカーが付いていた!!はっ★かっこええやないか~!! 我が家のオハナ(嫁・犬2)とやっとこさ生きてる管理人「けんいち氏」の気ままブログ。本っ当に気ままに書きます。よろしかったら足跡でも残して下さい。 ※オハナ=OHANA(ハワイ語で家族の意)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの更新をしておりませんでした。
幾度となく更新しようと試みたのですが、、、。


こんな仕事しているのにiphoneを使いこなしきらない、、、。

やっと仕事の合間でモブログ設定が終わり。




復活します!



夏からiphone4には泣かせられっぱなしでしたが。

これから仕事も少し落ち着くので頑張ります。

せめてBumpぐらいは使えないとなんて、、、。

頑張ります。
ここは何処でしょう?

ヒントは気前の良いマスターがいます。

倉作りな店内です。

中津の某所です。


答えは次回ブログにて!
コパン新聞でも掲載予定。お楽しみに(@_@)



朝から痛みの為、悶絶。

何かの呪いか?

いや、只の歯痛です。

地元に新しくオープンした歯科に行きました。
普段あまり車が止まってないので正直不安だったのですが、



ものすごく丁寧で痛みがなくしっかりとした治療に、かなりの好感触。

通います。というか一番近いところなのでかなり嬉しい気持ちになりました。

今度大々的に紹介したいです。

後、直接関係ないですがハバネロ頂きました。

こいつもどっちかと言うと痛みが伴います。

今度のBBQで是非!



行橋蓑島の祭り音響です。
本番は夕方ですが、もう食べれません。そして動きたくありません。

沢山の心尽くし。ありがとうございます。

カラオケ大会後に藤本めぐみさんとミミック美川さんと一緒します。

今年も楽しみです。



地元金色(かないろ)温泉のブライダルの仕事でした。

そして只今DJパーティー貸音響の待ち時間です。

久しぶりに体脂肪計に乗ったのでご報告。
65.4kg14.2%




本日夜のイベントで使用します。ムービングライトメンテ中です。

ダダイズムinトロピココ

レーザーも稼働しますよん。
お時間ある方、遊びに来て下さーい!

ちなみにトロピココの隣でもイベント開催してますから!




一発録音しました。

オーディション用らしいです。

頑張っている人は格好良い!

ついでに同時13trを試して見ました。

スネア裏があったら良かったなぁとプチ反省。

何はともあれ関係者皆様お疲れ様でした。



マイヘッドホン。

ダイアフラム交換。

良い感じです。(@o@)





納豆ジャケ買い。

にゃっとうって。

早速!食らうベシ!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(06/20)
(01/10)
(12/25)
(12/24)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けんいち氏
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/22
職業:
自営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]