忍者ブログ
SR400にサイドカーが付いていた!!はっ★かっこええやないか~!! 我が家のオハナ(嫁・犬2)とやっとこさ生きてる管理人「けんいち氏」の気ままブログ。本っ当に気ままに書きます。よろしかったら足跡でも残して下さい。 ※オハナ=OHANA(ハワイ語で家族の意)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のイベントは中止になりました。
ちなみにインフルエンザで仕事の予定が今日の分、合わせて3現場キャンセルになりました。(;´д`)トホホ…


なので以前から来たかった理容院に来ています。

かみし○さん所です。

気持ち良いとこです。お陰で元気出ました。(^-^ゞ









PR
ディズニーランドと同じ味!キャラメルポップコーン機をイベントでレンタルしましたがインフルエンザのため、使わなくなりそうです。

どうなる?



気が付けば結婚記念日でした。

でも明日のお店の仕込みが終わってないので、

とりあえず何も無い記念日になりそうな予感です。

大蚊帳のイベントでバルーンアートしますが、実験台に嫁に装着。

少し迷惑そうですが…

あまり気にしないようにします。



何故か宴の席のような状態。

最近はいろんな所でノンアルコールビールを見ますが、こちらも類をもれません。

ちかっぱい頂きました。

ごっつぁんです。



今から若松に里帰りします。

めっきり忙しい夏の一番終了しました。

やっと盆休み入れそうです。

前回の更新から様々な事やイベントが有りましたが、更新出来るのだろうか?

でも、最近再確認したのは、

お酒のんで騒ぐと、

めっちゃ楽しいね。(^3^)/





どうしても欲しい機材が有るのでバイトを始めました。

プールの監視員です。

こう見えて元サーファーをアッピールしようと思ってましたが…

雨が降って子供が来ません。



コパンの7月誕生日会が行橋百菜で行われました。

その時にもらったウィッグを四六時中付ける内の桃井かおり。先日



我が町築上のリーサルウェポンとなるか?

期待高まる。

詳細は後日



今日のルピシアは

巨峰です。

フレーバーティーって何でもあるんやな~。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(06/20)
(01/10)
(12/25)
(12/24)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けんいち氏
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/22
職業:
自営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]