忍者ブログ
SR400にサイドカーが付いていた!!はっ★かっこええやないか~!! 我が家のオハナ(嫁・犬2)とやっとこさ生きてる管理人「けんいち氏」の気ままブログ。本っ当に気ままに書きます。よろしかったら足跡でも残して下さい。 ※オハナ=OHANA(ハワイ語で家族の意)
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ヨネスケさんが来ます。

突撃しては来ないようです。



PR
「お前等は腐ったミカンじゃなぁい!」

武田鉄也…

オイラは徹夜…

ケンイチです。

変なテンションですみません。

写真は中津EARTHDAYの早朝写真です。

知り合いのバンドさんも出ます。お近くの方は是非!



今日明日は公開録画です。

一番キツい所は越えたので後は乗り込みさんの手直し待ち。

「あの…この後中津で仕込み有るんですけど…」





そんなの言えない雰囲気です。(-"-;)



激痛の為、2日ほどご飯らしき物を食べてなかった34歳、ケンイチです。

歯医者さんに行くとケロリと治りました。


神経が化膿してたらしい。

少し怖いけど本当に上手いです。ありがとう☆川木戸先生!


その後は大分県中津市で週末仕事の打ち合わせ☆

フェアトレード&カフェ大地さんに☆


良い雰囲気で思わず時間を忘れてしまいました。

バングルも2本買っちゃいました。


店内はアジアンリゾートちっくかな!?


興味ある方は是非!



西日本民謡協会の民謡128人晴舞台のお手伝い☆


バックは太鼓三味線尺八のフルバンド



皆さんとても元気ですが、

僕は少し疲れてきました。



12日はウチのカフェがある築上町湊地区にて菜の花祭りがあります。

TV取材が今日も入ってました。

その日に合わせてカフェではフリマを開催します。

立て看板の準備も出来ました。

天気予報は晴れらしい〓
お時間取れる方は是非遊びに来て下さ~い☆



高校の時に聞いて震えた曲です。当時の彼女が秘めてる狂気をカラオケボックスで感じた記憶があります。ケンイチです。

火曜は休みです。


小倉行って中津行って今は家飲み中です。


普段は朝6時におきますが今日は気にせず飲みます。ちなみに今2時です。


久し振りにアルコールINしてるのでイラスト書きました。


後1週間後に納車予定のデリボーイです。


そう言えば最近ペン握ってなかったなぁー…。


実は23ぐらいの時タトゥーデザイナーになりたかったです。


今年は絵でも描いてみるかなぁー。






うちのカフェのテラスにスズメが住み着き糞害に憤慨してます。ケンイチです。

今日はおやじギャグなどもたしなんでみました。
スズメの糞害回避の為に巣箱作ったんだけど、



成果現る(^-^)v




出たり入ったりしてます。

なんか逆にうれしいっす。

最近までスズメ嫌いになりかけてたけど、


少し好きかも(=^・^=)



ライブハウスに置いていた?正しくは置き去りになってしまっていたビリヤード台☆

復活させてます。

とりあえずカフェの入り口に(^-^)v

貸し出ししてない場合はスタジオ利用者無料使用可能です。(但しカフェ営業中を除く)

出来上がったら、またアップしますね!





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(06/20)
(01/10)
(12/25)
(12/24)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けんいち氏
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/22
職業:
自営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]