忍者ブログ
SR400にサイドカーが付いていた!!はっ★かっこええやないか~!! 我が家のオハナ(嫁・犬2)とやっとこさ生きてる管理人「けんいち氏」の気ままブログ。本っ当に気ままに書きます。よろしかったら足跡でも残して下さい。 ※オハナ=OHANA(ハワイ語で家族の意)
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱しやすく冷めやすい、「俺」!! ケンイチです。



 火曜日は休日です。

 自営業者は休むにも勇気と才能が要ります。

 よって僕は休む事が出来ません。

 それはきっとサイドカーで前を行く車を追い越す様な事だと思ってます。

 渾身の「気合い」とみんなの「元気玉」と改心の「一撃」が必要です。

 


 、、、、そんなに言う程でもないです。言い過ぎました。


 
 なので「ビビる屁足れマン」のオイラは朝8時にお店の警備解除をした後、家の近くにある「創業祭」まっただ中の「トライアル」へ

 朝ご飯の食材、新たに作っているプリマスタールームの棚(←といってもカラーボックス)を物色してると有線だと思われる店内BGMから聞いた事のある曲が、、、。

 以前、「誰も知らない泣ける歌」という番組でちらっと聞いた事があった歌。

 



 、、、一人、しかもトライアル(創業祭中)のDIYコーナーにて、泣きました。

 番組見たときは「西田敏行」=「ナイトスクープ」の図式から「泣けない歌」になってしまっていたのか?! 仕事の時って「バリア」っていうか、「気を張ってる」からか?!特に何も思わなかったんですが、、、。


 なんか絵が浮かんでくる良い歌でした。

 早速朝食後にその曲を検索→発見!!v



 その曲は

 樋口了一/手紙 ~親愛なる子供たちへ~
 
 

 
 な、な、泣いてまうやろ〜。

 

 そんな中テレビではWBCの決勝オープニングが!!!

 キタ————(゚∀゚)————!!



 お休みっぽい番組あってるやないか!!

 頑張れ!!日本!!

 

 気持ちがあっち行ったりこっち行ったり、、、。

 これもやっぱ「熱冷」性格なんかな〜?!


 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(06/20)
(01/10)
(12/25)
(12/24)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けんいち氏
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/22
職業:
自営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]