忍者ブログ
SR400にサイドカーが付いていた!!はっ★かっこええやないか~!! 我が家のオハナ(嫁・犬2)とやっとこさ生きてる管理人「けんいち氏」の気ままブログ。本っ当に気ままに書きます。よろしかったら足跡でも残して下さい。 ※オハナ=OHANA(ハワイ語で家族の意)
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日苅田町で音響乗り込みしてます。高取淑子さんのトークライブです。朝7時から現場に入ってます。そんな現場でスーパーマルチミュージシャンのZUNNYさんにお会いしました。あまりお話も出来ない立場なので写メは無理そうです。あと少しで本番が始まります。ワクワクします。それにしてもここのホールのPA席は少しばかり気持ち悪いです。まるで誰かが真後ろに立っているような感覚が、、、。



PR
先日って言っても結構時間がたってることなんですけど。

福田総理の辞職会見?のときのお話。


そう、みなさんも楽しみにしていたのでは?!

「嫌われ松子の一生」

テレビでやってたんですよ。

約30分ぐらいみたところで福田総理の会見が始まりまして。




内心ショックでした。


ちょっと無責任な大人の発言っぽい感じにはなりますが。

以前から楽しみにしてたからね。

小説は読んでました。だから尚更か?!

ほんっとうに楽しみにしてたんですよ。


そんで見れなかった本作品を昨日睡眠時間を削りやっと見ることができました。

感想はというと、、、んーーー一言!














すごい良かった!!






エンターテイメントでした。

キャストもさることながら、内容もこの手のミュージカル仕立ての映画で
ドリームガールズと並ぶくらい良かった!!

映像、音楽、そして役者さん。

素晴らしかったです。

中でも主演の中谷さん。いいです!!

中谷美紀さんは坂本龍一さんのプロデュースのイメージが強くて。

歌はやんわり系の方だとしか認知してなかったのに。

芯があって柔らかすぎず硬すぎない歌声。




素敵でした。


なので仕事の合間に感動の書き込みをしております。


ついでに僕が好きな中谷さんの曲はこの曲です。




仕込み中にお店の前で老夫婦(定かではないですが)を発見。

よりそい座るその姿をみてついつい口ずさんでしまいました。


でも、なんかいいですな~♪ホクホクします。


店の前のサイドカーにて






すると風が吹き


バタっ!











キャーーー
思い立ったように最近の出来事をブログアップ!!

いつも後付けですみません。

先日の小倉駅JAM広場でのお仕事。

小倉北署の生活安全課のお仕事いただきまして。










お仕事有ればどこでも行きますよ~♪

御用になりたい!!
来る10月5日のイベントの下準備に追われております。

地元商工会からお借りしたテントとイベント用資材です。

明日には屋台バーが届きます。

着々進行中です。

みなさん遊びに来てくださーい!!

地元ミュージシャンのレコーディングしてます。
全9曲リズム隊が上がりました。

月曜から歌入れです。

マスターまで半月上げらしいので仕事の合間をかいくぐり敢行中っす。




全然関係無いですが今日のリファレンスCDはスモハンでした。


どんだけハマってるんすか!って自分に突っ込み入れてます。

後少しで建物にセキュリティが入るので今からマクります!


ケンイチ



最近のおすすめのミュージシャンランキング

最近の売れそうなミュージシャンランキング

最近のいけてるミュージシャンランキング


いずれも堂々一位のユニットです。


以前「アジQ」という番組で偶然耳にしたのがきっかけですが、、、

音源今日届きました。




やっぱり間違いないっす。



本日は東京にてライブ中との事。



「SMALL HANDSスモールハンズ」というユニット。


本当に良いですから!!

嘘か本当かは10月5日の「SHAKE HANDS vol,04」で確かめて下さいな!!

ちなみに当日は入場無料ですよ。



「cafe COPAIN」ではヘビーローテーションになってます。






マジで売れると思います。
本日は朝から築城養護学校に来ています。

公開研修会のオペです。
現場前に親ともめて少し↓気味。



いえいえ、プロですから頑張りますですょ。ハイ!





差し迫ったイベントのポスター張りをやってます。今お隣の豊前市です。とはいえ仕事の合間ですので大した事も出来ませんが。

あー、、、バイク乗りたウィッシュ!(`X´)



、、、すみません。覚えたら使いたい口です。




<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(06/20)
(01/10)
(12/25)
(12/24)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けんいち氏
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/22
職業:
自営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]