忍者ブログ
SR400にサイドカーが付いていた!!はっ★かっこええやないか~!! 我が家のオハナ(嫁・犬2)とやっとこさ生きてる管理人「けんいち氏」の気ままブログ。本っ当に気ままに書きます。よろしかったら足跡でも残して下さい。 ※オハナ=OHANA(ハワイ語で家族の意)
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うちの近くにある大型ディスカウント店舗「トライア☆」さんで見てびっくりした。


あ、、、いや、、、そーでも無いと思います。



(危ない、危ない。自分でハードル上げてた、、、。気をつけよう)




ふと、店舗内を歩いて買い物をしていると、ヒトツの単語が

ある動物の胸から飛び込んで来た。

そう、すれ違い様の出来事。

危うく見逃す所を寸での所でキャッチした様な感じで。




、、、ちょっと大げさかな、、。うん、すみません。大げさかも。




(あ、、、危ない、危ない。また調子に乗って自分でハードル上げてた、、、。気をつけよう)




その映像がこれ。

思わず写メりました。







特筆すべきはこのタヌタヌちゃんの胸の文字。


alt="" />





「ぽんち」









ぷぷぷ!!   、、、ぷぷ!   、、、、、ぷ、、アレ?



なんか卑猥じゃないですか、、、。





(やっぱり日記復活しない方がいいんじゃないかな、、、。没)



久しぶりの日記更新というのに、、、








”だだ滑り!!”
PR
お久鰤のカブト焼
健一です。
今日は大分県中津市のダイハツアリーナにてオペでした。
100日前イベントという事で異様な盛り上がりを見せています。
写メの中央は大分国体マスコットキャラクターの「メジロン」です。



本日は行橋の蓑島で音響です。
サポートできている親父はいつもの調子で地元の漁師さんに馴染んでいます。
朝6時からのセットでしたが仕込み終わると暇で暇で仕方ありません。

DSにも身がはいらず少しタソガレながらの現場更新でした。



今年度の音響で最後の桜祭りではないだろうか?!
本日は築上町築城地区のふるさと公園にて地元社会福祉協議会主宰のふれあいワークショップの桜祭りです。
昨日からリハーサルをしての身障者参加型のイベントです。
日差しも軟らかくていい感じの一時。


春だなぁ。



今日は朽網にあるTOTO朽網工場で二日間ある展示会の音響に来ています。今し方、地元のアコギユニットOnethreeの1stステージが終わったばかりです。後一時間は「待ち」の時間になります。TOTOの社員さんも参加で皆で盛り上げるイベントになってます。
本当はメガラブにも歌ってもらいたかったのですが、イベント内容はクライアントが決めるので…。
残念です。

プレゼンしたんですけど。地元ミュージシャンが良いそうで。

悔しいので朝からBGMはメガラブですo(゜へ゜)○☆

もっと皆に知ってもらいたいなぁー。

切なく、時に力強く。

でしたっけ?!


後、会場にはTOTOだけに?!でっかいウンチョスが闊歩しています。



お店の解体作業、続行中(^ヘ^)v
自営業っていつも孤独なのです。良くも悪くも。
さてと。もう一踏ん張り!



最近心傷めているのがライブハウス解体撤去の事。大家さんと話がなかなか前に進まないまま3日が過ぎようとしている。リフォーム業者さんは築上町の竹中建設に決まりそうです。

総額は想像していたより高くて250ぐらいになりそうです。人生甘くないですな。

取りあえず仕事以外の時は解体屋やってます。




昨日20日が7年6ヶ月続いたウチのお店、FIRE HOUSE のブッキング最終日。
イロイロあった店だったなぁ。本当。

最後のバンドさんのオペを取っている時に花束貰いました。

本当は泣くぐらいうれしかったですo(^o^)oでも、少しだけ複雑でした。お店やめる=みんなを裏切るみたいな感覚があって。

そんでもって、あそこのお店の撤退に際して改装費用をウチが全額持つ話になっています。総額200ぐらい。

正直かなりブルーです。

でも皆さんにいろんな言葉を頂いて元気になりました。


本当にありがとうございました。


追伸:世の夢追い人へ。夢や自由を語るならそれなりに責任や義務が発生する。その責任や義務を怠るなら、最初から夢や自由を語るなかれ!
世の中嘘つきや人を食い物にする輩が沢山いるからね。


昨年の12月からカフェ始めてます。アフターサービスはそっちで対応して行きたいと思ってます。
また元気になったら中津に戻って来たいと思います。その時はどうぞよろしくお願いします!


健一



今日は嘉麻(カマ)に来ています。正直自分のタイムスケジュールに自信がなかったので焦りましたが、何とか間に合いました。時間にルーズな音響屋はダメダメですから(^-^)v

実は僕、結構な方向オンチなんです。だから昨日下見で現場に来ました。気が細いというか、ビビりというか。
まぁ、そんなこんなで本日の嘉麻での仕事頑張ります。

開演は2時30分、大人¥200の激安クラシック弦楽4重奏!内容は決して安くないですょ。って言うかむしろ見ないと損!な価格。お近くの方は是非!



昨日は一大発起!お店の厨房にあるGTの清掃をしました。

さて今の今まで知りませんでしたが皆さんは「GT」って、何の略か分かりますか?!

「GT」=「グリストラップ」

直訳は「脂への罠」かな?!

本当の綴りとか分かる方、よろしかったらメールもしくは書き込み下さい。

※ちなみに「グリストラップ」は嫁に聞きました。

飲食店には欠かせない排水の汚物溜まりです。もちろん営業中には出来ない!ものなので真夜中に決行です。

あまりにも酷い画になるので写真を控えさせて頂きます。


そんなこんな「真夜中の独りプレイ」後には自分へのご褒美をo(^o^)o


人呼んで「ロシアン入浴剤」

袋に入れた入浴剤を見ずに選ぶというもの。ちなみに今回はサクラの湯でしたよん!




<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(06/20)
(01/10)
(12/25)
(12/24)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けんいち氏
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/22
職業:
自営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]