忍者ブログ
SR400にサイドカーが付いていた!!はっ★かっこええやないか~!! 我が家のオハナ(嫁・犬2)とやっとこさ生きてる管理人「けんいち氏」の気ままブログ。本っ当に気ままに書きます。よろしかったら足跡でも残して下さい。 ※オハナ=OHANA(ハワイ語で家族の意)
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近ブログの更新をしてないことが仕事先の係長と話題になった。

「更新しないと見てくれなくなるよ。」

そう言われ少し更新してみることにする。






、、、、。




あ、あれ。パスワードが合わない。






、、、、。






、、、、、、、。







うりゃ!





、、、、、、、、、、、、、、。











おお!!おおお!!!







入れた。






、、、、、何書こうと思ったけ?!







最近の敷居が高いと思った話。
PR
急な話ですが、地元築上町で「cafe」はじめます。

最近は僕の本業がシーズン真っ只中なので準備は牛歩です。

ウチの嫁仕切りでし。

まったりカフェです。それがいいんです。飾らない等身大ぐらいが

人生にはちょうど良いサイズかもしれません。

疲れたら遊びに来てくださいね。



さて、正直忙しさにかまけて他の仕事はサボり気味。

そんなこんなで僕の周りを少し整理してみようと思います。


現在は自分の本業-ライブハウス&楽器店、音響・照明技術者
       
      副業-身体障害者の自立支援を目指す仕事に従事
         
         リサイクル関係の仕事に従事

         革工芸の仕事に従事




、、、文章にしたらこんなもんですね。個人的にはもっともっと

沢山してる気がするけど。


 実は子供の頃から一番気になってたのは飲食店だったので

今回、嫁仕切りの「cafe」はかなり気になってます。




、、、あっ。そういえば当初はライブハウスじゃなくて

バーをしたいっって言ってたなぁ~。俺。

 これって本当に新しい展開?!

           
けんいちです。

只今水面下でプロジェクト進行中。

忙しくやらせていただいております。

詳しくは11月頭に発表いたします。

またお会いしましょう!!
ハイ!ハハハハイ!!エビバディパッション!!(# ゚Д゚)




唐突で、そして健一です。



さて、最近の近況報告でも。

先日地元の築上町で「築上町音楽祭2007」っていうのをやりました。

2曲唄いました。ギター一本で「ガタリ」ってやつです。

僕の尊敬して止まない福岡の「MEGA LOVE」の曲とオリジナル。

今後も続けて行きたいとおもっております!!

そしてそしてそして!!ごく最近は!!!

テンションは天井突き上げ↑うなぎ昇りっす。

そう僕らの「出会いパーティー」を間近に控えて興奮気味。

思わず「マジかーーー!」なんちって。SUM

連日12時ぐらいまで準備に追われてます。

なにせ、素人集団ですから。プロから見たら本当に烏合のルーガでしょう。

でも本当にいいものが出来そうでかなり楽しみです。

毎年趣向を変えてるのでやってるほうも楽しんでます。

でも一番良いのはやっぱり参加する人たちかな?!

もしも、当日の模様がご紹介できたら後日アップしますね。

でも当日は僕は司会なのであんまり期待しないで下さいね。

では!!また次回!!健一でした!!
 突然ですが車買おうと思ってます。

おお!!俺もそんなことを言うようになったか!!とか自分で思ってる今日この頃。

 正直車にあんまり魅力を感じないので個人的には何でも良し。

 バイクは今のオリジナルスタイルSRが大好きなのに。

 不思議と車は、、、。

 子供もいないからファミリーカーじゃなくてもOKな俺。

 選んだ車は






 日産 OTTI

     です。






 なぜその車?!

 その一番の理由は










 軽は経費が安いから
o(*゚□ ゚*)o








その一言に尽きるっす。





そんでいろいろ見てたら一番目を引くスタイリッシュなやつ「OTTI」だったと言うだけでし。



 僕の所得ではとても買えないので、母上に相談し

「ほらほら、可愛い車だろ。結構母ちゃんにも似合うと思うんだよ」

なんて言ってたぶらかす俺( ̄w ̄)Ψ

「だからさぁ、ちょっとだけ手伝ってよ。」







立っているものは親でも使う悪行三昧。はい。今年で33ですけど、何か?!




 そんな中、知り合いの車屋さんに問い合わせ。

「日産のオッティってどんな感じですか?!」



「ああ、あの三菱のekワゴンとおんなじやつね!あれはね、、、」







「~ekワゴンとおんなじやつ~」



「~ekワゴンとおんなじやつ~」
 


「~ekワゴンとおんなじやつ~」













「え!?」







そりゃなんですか?!



自分なりに後で調べたら日産の軽自動車は、ほぼ他社供給の会社からオリジナルバージョンとしてリリースしているとの事。あと2機種あるのも他のメーカーの車に良く似てる。って言うかベースは同じものですから。





車の世界って結構しのぎを削ってるんですなぁ~()´д`()








皆さま。暑中お見舞い申し上げます。

健一です。

偉人は日記を書いていた!っと、聞き俺はせめてブログを更新しようと心に誓ったはずなのに。


挫折(_ _|||)


せめて仕事がゆるくなったときは書こうと思いやっとPCにたどり着きました。




 今まで見たいに面白くしてバイクランキングあげよう!とか、もう思わず気負わずやってみようと思いますので、今後もよろしくお願いいたします。



 最近暑いですね。もっぱらそんな僕の服装は

    円・管・服v
                (ツナギのことです。)

 作業しやすい!
   仕事中に痩せられる!!
     見てる人から「頑張ってるね!」っと、言われる。

  など。

 恥ずかしながら今頃になってビリーズブートキャンプにはまっているので、思わず体の負荷をかけては自虐的な喜びを見出している。


 俺は変態か!!

 いや、あながち違うとも言い切れない。少なくとも常人ではない。
 

 ついでに何故かショートボブの髪もばっさり。

 坊主というよりスキンヘッドに!!(風呂場で剃刀ジョリー♪)


 なにか吹っ切れたような爽快感を得たのですが、、、。

 日光がダイレクト!つまり直接あたってペイン!つまり痛みを伴うほどになってしまい、、、。


 これもすべて猛暑ですからもう、しょうがないですね。(><;;)
歌手の華原朋美さんがトビました。(業界用語で蒸発の意)

心身のバランスが崩れ3度めの復帰後のことだったそうです。



最近暗い話をよく聞きます。

、、、僕は、、、、


どうやら丈夫なようです。




仕事は相変わらず忙しいけど、

結構楽しめてます。

基本的に「M」ですけど。なにか?!



そんな中、クラフト魂は健在。

最近作ったのは、僕の部屋の隣にレコーディングスタジオ(2畳)。

こいつのせいで睡眠時間が半分の生活をしいられました。

我ながら良い「M」っぷりです。

そして次に目指してるのは、、、、








シートです。





オークションゲットしました。


週末進行終了後、シコシコやりマッスル!!!

にほんブログ村 バイクブログへ

日曜日の舞踊の発表会のリハ中です。



カタチがくずれてます。

見苦しい映像ですね。

でも九州の食卓に上るのはそんなにカタチの良いものあるかな?!

味は絶品です。

僕のおすすめは「あごおとし」


先日お邪魔した1155年の歴史をもつ神社の神主さんから貰いました。

オリジナル商品だと思われます。

僕はあまりお酒を飲めないので父にプレゼントしました。

これが父の日の、、、、?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(06/20)
(01/10)
(12/25)
(12/24)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けんいち氏
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/22
職業:
自営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]