忍者ブログ
SR400にサイドカーが付いていた!!はっ★かっこええやないか~!! 我が家のオハナ(嫁・犬2)とやっとこさ生きてる管理人「けんいち氏」の気ままブログ。本っ当に気ままに書きます。よろしかったら足跡でも残して下さい。 ※オハナ=OHANA(ハワイ語で家族の意)
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんのおかげさまで、

なんと!!

ブログランキングに

冠がつく順位にあがりました!!




祝♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪



ありがと!ありがと!!ありがと!!!ありがと!!!










、、、と、朝から浮かれていたわけですよ。




そしたら、


プルルルルルルルルル

携帯が鳴るとです。

表示には、母「ハルコ」の3文字


「もしもっこり~↑」

テンション上がってた僕は下ネタを母上に披露しつつ対応。

「あんた!下に税務課の人が来とるけ下りてきなさい!」




、、、、。








 内容は税金の滞納。国民健康保険の滞納。

 あわせて18万





「ええええ!!そんなに持ってないですよ~!!」

結局分割で収めることで帰ってもらいました。(´_`。)グスン


 払わなくてはならないものだもの。ちゃんと払いますが



、、、。



ああ、無情(アンルイス)

みたいな感じですか。





 こんなときはバイクにのって気分を変えよう!!







ちなみに行き先など別にないので多分

町乗りでしょうか、、、。

おいらも富士山見に行きたい( ノω-、)

良いな良いな~~~!!(本音)







なんか収集が付かなくなってしまいましたが

今日はイラストを書いてみました。

著作権とか引っ掛かっちゃう?!(ヤバかったら教えてください)









  にほんブログ村 バイクブログへ
ポチっちな~♪
お願いします(人●´ω`●)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます☆
すごいじゃないですかっ!
ということは、このコメントも大勢の方が見てるのでしょうか・・・??自分、知的キャラになります!
テンションの浮き沈みが読んでて伝わってきました!
18万・・・誰かさんに比べたら、ダイジョウブですよ!ハアァ・・・
方向性は違うけど、ベクトルが同じ人が我が家にも・・・
富士山は、私の地元です!
ご家族で横断される際は、駆けつけますので教えてくらさい!
そういえば私の兄は大学が九州(熊本)でしたが、夏休みは(ユースに泊まりながら)バイクで往復してました。
ここ数年、兄との会話に困っていたので(爆)今度会うときはバイクの話ができるように、このブログで知識をつけますよ!笑
まりも☆ URL 2007/05/30(Wed)03:22:46 編集
まりも★さ〜ん
いやーありがとうございマッスルL(゚皿゚)」
今後も精進致します。
まりも☆さん、知的キャラですか?!うをー!!
メガネとかかけます?!ツンキャラですか?!
それは冗談ですが、また遊びに来て頂ければ光栄でっす。
もしも、本州にわがOHANAで上陸するときは是非絡ませて下さい!そんときは福岡名物でもご持参献上いたしまする〜!_ _)
けんいち氏 URL 2007/05/30(Wed)22:40:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(06/20)
(01/10)
(12/25)
(12/24)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けんいち氏
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/22
職業:
自営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]