忍者ブログ
SR400にサイドカーが付いていた!!はっ★かっこええやないか~!! 我が家のオハナ(嫁・犬2)とやっとこさ生きてる管理人「けんいち氏」の気ままブログ。本っ当に気ままに書きます。よろしかったら足跡でも残して下さい。 ※オハナ=OHANA(ハワイ語で家族の意)
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日は市場へ出かけ~♪

火曜日はフンフンフンフン、フンフンフン~♪♪


ってそりゃ「一週間」じゃろが~━━━━━(#`Д´)凸



けんいち氏です。

良ろしかったらお一つ如何かな?!


にほんブログ村 バイクブログへ



でも後半のフンフン、、、ってどんな歌詞だったかな?

まあどうでもいい話パート01だけど。



この一週間で仕事とプライベートといろいろあったので

そのレポでも。


とりあえず


基本的にはハンドル周りとウインカーの変更がございやした。ヘイ。


ああっと名前が分からないけどシートの回りを一周してるバーと

シートカウルを撤去です。

シンプルが良いねぃ!!

でもこうなるまで結構大変じゃったんじゃ。

ちょっと前にtaketoraさんが言っとった。

「ぜひ、お気に入りの1本を見つけて下さい。」

っと。





見つけましたーーー!!!


っていうか作りました。

ヤフオクものではどうしても合わなかったので加工しました。

それでは次回は
「けんいち氏、ハンドルを曲げるの巻」

乞うご期待!!、、、あっとそんなに期待しなくても良いです。

やっぱ。自分でハードルあげるのはちょっときついかも。

どっちやねん!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今までの私の好みでは無かったんですが

サイドカー付きのSRってかっこいいですね


今更買い替えもできないので
ほどほどに影響受けますね^^;
林檎 2007/06/12(Tue)13:06:41 編集
to林檎さん★
 コメントありがとうございます。
実際SRのサイドカーは良いトコと悪いトコがものすごく多いです。悪く言えば中途半端なのかも。
 でもきっとSRに限らず自分の愛車は可愛いもんですから。ええ。
 たまに単車(兄のやつ)に乗ると楽しくてしょうがないです。これも如何なものかと^^;
 今後も少しずつ愛情を注いで行く予定なのでどうぞよろしくお願いいたします。
けんいち氏 URL 2007/06/12(Tue)23:57:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(06/20)
(01/10)
(12/25)
(12/24)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けんいち氏
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/22
職業:
自営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]