忍者ブログ
SR400にサイドカーが付いていた!!はっ★かっこええやないか~!! 我が家のオハナ(嫁・犬2)とやっとこさ生きてる管理人「けんいち氏」の気ままブログ。本っ当に気ままに書きます。よろしかったら足跡でも残して下さい。 ※オハナ=OHANA(ハワイ語で家族の意)
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






 中国人が骨を折ったんだって?!



















ペキン(北京)。




どーも!!みなさん只今もどりました。

けんいち氏です。

ご無沙汰しております。いったい何してたって?!

ええ、警察のご厄介に、、、。うそうそ嘘ですよ~★

仕事が忙しくなってまいりました。

ついでに前歯がなくなりました。(一本ですが)

うちのバンド解散しました~(泣)



 度重なる諸問題を抱えながら、半ばヤケになり

足は誰もいない屋上へと、、、。なんて度胸はなく

ただただ妄想しながらバイクをこっそりイヂリ、

この一週間は仕事とこっそりバイクとラストライブという内容。


PCに向かってもメール書くぐらいしか時間なかったのね~んヾ(・д・。)よぉぉ



さてさて、バイクブログは参加してますが上記の関係ですっかり戦線離脱。

当初の予定だったようにのんびりやりんす!

最後に僕の愛車がこの一週間でどんな風になっちまったか!!

今度レポートも含めご紹介します。

とりあえず一枚!!



にほんブログ村 バイクブログへ


よかったらお願いできますぅ??!ヾ(*'▽'*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ★
けんいちサン、こんにちわ★
ウインカーのカスタムお洒落ですね、小さなデザインでスポーツテイストなSRになってますね
(^0^)/
バンド解散したんですか(TvT)でも楽器弾けるのスゴイですね★

S@katutosi URL 2007/06/12(Tue)19:30:47 編集
to@katutosiく~ん★
いつもコメントありがとうございやす!!
実はカスタムに対して少し臆病なんですよ。
僕の人生経験で言うと大体やり過ぎて失敗しちゃう。
絵なんか真っ黒になるし、料理はものすごく微妙な味になったりしてね。
だからバイクに関しては少し距離を置いて付き合うことにしてます。
 @katutosiさんのSRはものすごく格好良いね!!
 あんなに格好良いとははじめ思ってなくて、写真がアップされたときは驚きました。
 僕も負けじと格好良くしたいっす!!
 また来てね♪
けんいち氏 URL 2007/06/12(Tue)23:51:55 編集
こんにちわ★
こんにちわ♪
ありがとうございます★
SRは本当にイイ~乗り物ですよね。ウインカーやハンドル変えたら★さらにカッコよくなってオリジナルパーツ付けたら世界で一台だけのお気に入りSRになるし♪けんいちさんのオリジナルSRこれからも楽しみにしています★
S@katutosi URL 2007/06/16(Sat)00:53:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< この一週間 HOME あわわ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(06/20)
(01/10)
(12/25)
(12/24)
(06/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けんいち氏
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/22
職業:
自営業
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]